2007年12月28日
お母さまからのメッセージ
この度は先生方、スタッフの皆様に大変お世話になりました。無痛なので、リラックスして出産することができ本当によかったと思います。お食事もすごく美味しかったです。ありがとうございました。

2007年12月26日
はっぴいさまからのメッセージ
田中ウィメンズクリニックで出産できたこと、本当に良かった♪と心より感謝しています。痛みに弱い&怖がりな私にとっては、ベストな出産方法であり、ここ以外での出産はもう考えられません。ありがとうございました!

2007年12月21日
実咲’S ママからのメッセージ
恐がりな私ですが、無事出産を終え、本当に痛みを感じずいきむことができ、入院中も整った環境と暖かい先生方・看護師の方々の中で、快適に安心して過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

2007年12月19日
お母さまからのメッセージ
親切で信頼できるスタッフに囲まれ感動の痛くないお産を終える事ができました。明日、退院なのですが「もう少し居たい!」母乳指導も細やかに教えて下さいます。私だけでなく、主人も「大変満足の出産だったね」と言っています。

2007年12月14日
KYさまからのメッセージ
出産に関する環境が悪化している中で、田中ウィメンズクリニックは妊婦のことを考えてより良い環境を整えようと常に努力されている病院だと思います。今回2人目を出産しましたが、3人目も産むならここと思います。

2007年12月7日
お母さまからのメッセージ
麻酔を打っている為、看護師さんと談笑しながら分娩台に上がることができました。助産師さんやスタッフの方のケアもとても良かったです。次回出産の機会があったら是非またこちらにお世話になりたいです。

2007年12月6日
鶴巻和貴子さまからのメッセージ
計画出産、無痛分娩は身体、精神ともに充分な準備が出来、お産の時間も短くとても楽でした。院長先生、他先生、看護師、スタッフの皆さんの丁寧な説明、身体と心の親身なケアーに大変感謝しております。

2007年12月2日
S.F.さまからのメッセージ
院長先生のお言葉通り13週からビクスを始め、80回以上通いました。体力UPはもちろん、多くのステキな妊婦友達との出会いのおかげで、とても楽しく元気なマタニティライフを送ることができました。皆さんも是非通ってみて下さい。

PAGE TOP


ホーム