2008年3月28日
お母さまからのメッセージ
つわりがひどかったのですが、診察は予約制のため待ち時間も少なく助かりました。入院してからも、沢山の看護師さんが世話や指導をしてくれるので安心です。産後の回復も早いので、体力のない人でも大丈夫です。

2008年3月19日
Mayuri(マユリー)さまからのメッセージ
(当院で)2回目の出産。今回も痛みが全くない安産でした。院長をはじめ、他の医師・看護師さんの的確な対応とアドバイスで、ハッピーで心地よい出産が出来ました。リラックスして挑んでください。

2008年3月14日
お母さまからのメッセージ
人生で何度もあるわけではない大イベントにふさわしく、ハッピーで満足のいく時間が
過ごせた入院でした。キレイで温かな雰囲気やおいしい食事、何より出産の恐れ、ストレスを完全に取り去っていただき、リラックス出来ました。

2008年3月9日
竜ママからのメッセージ
37週5日での出産。思っていたより早かったので、陣痛が始まってからも我慢を続けてしまいました。朝方、我慢も限界に達し慌てて病院に連絡・即入院をし、すぐに痛みをとってもらいました。硬膜外麻酔は想像していた以上に楽で、恐怖心も全くなかったです。
なんといっても、いきむ事、分娩そのものを楽しむことが出来ました。ここでなら10人でも産めます。

2008年3月3日
お母さまからのメッセージ
硬膜外麻酔は陣痛から痛みがなくとても快適でした。病室はとてもキレイでホテルみたいでした。看護師さん・助産師さんは優しくて、特に助産師さんの仕事ぶりには驚きました。
すごい。赤ちゃんがツルッと出てきました。

2008年3月
お母さまからのメッセージ
初めての出産でわからない事だらけでしたが、スムーズに出産し退院を迎えることが出来たのは、無痛分娩だった事、いろいろ指導して頂けた事が大きかったと思います。

2008年3月
お母さまからのメッセージ
入院前は不安でしたが、本当に痛みもなく、この病院にして良かったと改めて思いました。
看護師さんもすごく親切で、次回もここで出産したいと思いました。

2008年3月
お母さまからのメッセージ
先生方を始めスタッフの皆さんが大変親切で安心できました。陣痛がついてから、無痛分娩にして本当に良かったと思いました。満足のいく出産でした。

2008年3月
ハワちゃんさまからのメッセージ
私はこちらの医院、無痛分娩を選んで本当に良かったと思っています。先生方、スタッフの方達のあたたかいサポートのおかげで、メンタル的にもとても救われました。ありがとうございました。

PAGE TOP


ホーム