2008年4月23日
お母さまからのメッセージ
前回自然分娩を経験し、今回無痛分娩のすばらしさを痛感しています。分娩時の痛みがない事も魅力ですが、それ以上に産後の疲労が少ない事で、心身ともに、赤ちゃんにしっかりと向き合える余裕が持てるということが素晴らしいですよ。

2008年4月
遥ママさまからのメッセージ
田中先生はじめスタッフの皆様に本当によくしていただき、冷静に我が子の誕生を迎えることができました。親子2代にわたり取り上げていただき感激です。次回も是非こちらにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。

2008年4月
お母さまからのメッセージ
女性にとって初めてのお産は不安がいっぱい。でも、そんな初産の方こそ無痛分娩をお勧めします。精神的な不安やストレスを感じずに、本当に快適なお産が出来ますよ!素敵なお産でハッピーに♪

2008年4月14日
大耀くんのママさまからのメッセージ
もし、子供は欲しいけれど出産の恐怖から躊躇されている方がいらしたら、是非、田中ウィメンズクリニックで出産して下さい。何でもっと早くに出産しなかったんだ!思わせてくれるくらい快適です。本当に痛くないです。

2008年4月12日
お母さまからのメッセージ
評判通りのとても素晴らしい病院でした。ストレスや不安がなく、長い妊娠生活が送れたこと、幸せなお産が出来たことを感謝いたします。

2008年4月
お母さまからのメッセージ
予定より2週間も早く、突然の破水から始まったお産でしたが、田中の先生方・スタッフの方々の手厚い助けにより、良いお産が出来ました。多少心配していた無痛分娩は、本当に痛くなく本当にお勧めです。

2008年4月9日
Kaito mamaさまからのメッセージ
切迫早産で入院し、破水で始まったお産。計画通りではないぶん不安が多い中、先生をはじめ看護師さんの支えがあったからこそ、無事出産を迎えられました。アットホームな雰囲気と丁寧な指導もあり助かりました。

2008年4月
YUKIKOさまからのメッセージ
初産で不安だらけでしたが、クリニックの皆様に助けていただきとても心強かったです。 またチャンスがあればこちらでお産をしたいです。

2008年4月
お母さまからのメッセージ
無痛分娩がもっと広まればいいと思います。娘には無痛を勧めたいと思います。無痛がなければ3人目の出産は考えられませんでした。無事出産出来ました。ありがとうございました。

2008年4月1日
40歳初産よりさまからのメッセージ
ありがとうございました。この病院で出産でき本当に良かったです。

PAGE TOP


ホーム